訓練生のチラシ裏

総合力を磨きたい陰キャのブログ

中間報告

と言ってもあと一日.ブロードウェイを観て終わり.

昨日の晩,喧嘩をした.と言ってもこちらが一方的に言われるだけだが.
ぐうの音も出ないほどの正論.恐らく2年間ほどに渡って溜め込んできたものなのだろう,何も言い返せなかった.
本当に馬鹿な話ではあるが,ようやく自分に足りないものが分かった気分である.
ありがとう,N.偶に飲みに誘う事はあっても引き続き疎遠を求めるほど,僕は君のことが苦手だけれど.
それでも,友達でいてくれてありがとう.君も僕の顔などもう見たくないだろうから,今回が最後かな.
感謝と,謝罪を.これでまた一つ,僕は前に進める.

辛気臭いのはこれくらいにしておいて.
クリプトラクト3週年,やることが少ないようで多い.とりあえず引いた子達は全員育てきりましょう.鳥とかチンピラとか,多分割と使える.それにしてもなんだこの草率は…